保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆9月誕生日会

19年10月11日

9月27日(金)に9月生まれのお誕生日会を行いました。

2019.9江誕生5.JPG

毎月恒例のお誕生児さんへのインタビューも

ニコニコ笑顔で答えてくれましたよ。

2019.9江誕生6.JPG

2019.9江誕生7.JPG

ひかりぐみのお誕生児さんは、

カードをもらってとっても嬉しそう❤

2019.9江誕生8.JPG

みんなでハッピーバースディの歌を歌ってお祝いした後は、

先生たちからのプレゼント『くるくるタオルシアター』☆

2019.9江誕生9.JPG

タオルをくるくるまるめて、

ひよこさんなどのかわいい動物を作ってみせてくれましたよ。

そして、最後は・・・

2019.9江誕生10.JPG

バースデーケーキの出来上がり❤

2019.9江誕生13.JPG

タオルがくるくる変身する様子を楽しそうに見ていました。

2019.9江誕生11.JPG

会の最後はこころぐみさんから手遊びのプレゼント☆

2019.9江誕生12.JPG

『おはぎがお嫁に』を振りつきで歌ってくれました。

9月生まれさん、お誕生日おめでとう!

楽しかったね☆