保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト新江古田☆クリスマス会リハーサル(2歳児ぶどうぐみ)

17年12月22日

最後は2歳児ぶどうぐみさんのリハーサルの様子です。

最初はECCの歌でご挨拶。

えこぶどうりは1.JPG

えこぶどうりは2.JPG

入退場もバッチリなぶどうぐみさんです。

つづいて、衣装チェンジし、劇『どうぶつさんのクリスマス』

えこぶどうりは3.JPG

えこぶどうりは4.JPG

動物の耳をつけた子どもたちに、お名前を聞いていきました。

それから、もみの木の自分のマークのところに、プレゼントのシールを貼りましたよ。

えこぶどうりは5.JPG

えこぶどうりは10.jpg

他に『ラーメン体操』の練習もしました。

えこぶどうりは8.JPG

♫どんぶりストレッチ♪

えこぶどうりは9.JPG

さぁて、本番はどうだったでしょうか?!