保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳ひかりぐみ 8月の様子

21年09月03日

夏ならではの水遊びが始まりました!!  

IMG_3201.JPG

びしょ濡れになってもへっちゃら!

    

IMG_3233.JPG

ジョウロのお水に興味津々なお友達!

IMG_3238.JPG

お水をちゃぷちゃぷ触ってご機嫌です♪ 気持ちいいね♪

室内遊びでは、最近取り入れたチェーン遊びに夢中なお友達♪

IMG_3179.JPG

 IMG_3155.JPG   

みんなとっても集中して、穴の中にチェーンを入れたり出したりして楽しんでいます!

 IMG_3157.JPG 

IMG_3193.JPG

立っちしたらお友達と目が合って、何回も「ばあ~」。

楽しそうなお友達!!

これからもお友達と仲良くいっぱい遊ぼうね♪

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191