保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆1歳児めばえぐみ 10月の様子☆

21年11月04日

肌寒い日が増えたり、葉っぱの色が黄色や茶色に変わったりと秋を感じますね。
食欲の秋ということで給食とおやつの様子をお届けしたいと思います。

ハロウィンが近いので、ハロウィンメニューになっていました。

竜21め10IMG_1430.JPG

竜21め10IMG_1435.JPG

オバケやカボチャの形などになっていてとてもかわいいメニューでした。

子ども達も「おばけー!」と大興奮!!

IMG_1440.JPG

IMG_1444.JPG

たくさんモリモリ食べて体が大きくなる姿を見て成長を感じます。
苦手なものがあっても一口は食べようと挑戦する姿も見られました。
挑戦する姿を大切にしていき、

自信につながるよう一緒に喜び合っていこうと思います。