保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆3.4.5歳児こだま・ゆめ・たいようぐみ 1月の様子☆

21年02月09日

少しずつ暖かい日が増えてきました。

いつも元気いっぱいなこだま・ゆめ・たいようぐみのお友だちは公園で氷おにを楽しんだり、

大好きな絵本のごっこ遊びをしたり、
竜20こゆた1DSCN4302.JPG

楽器遊びやパラバルーンに挑戦したりしました。

竜20こゆた1IMG_1205.JPG

節分に向けてはさみやのりを使って、自分の中の追い出したいおにの製作を行いました。

竜20こゆた1DSCN4230.JPG

雪が降った日はみんなで外に出て触ることもでき、大喜びでした。

竜20こゆた1IMG_2933.JPG

竜20こゆた1IMG_2949.JPG

1月のお誕生日のお友だちのお誕生会もしました。

竜20こゆた1DSCN4214.JPG

おめでとうございます。

2月も楽しく過ごせたらと思います。