保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園☆3.4.5歳児こだま・ゆめ・たいようぐみ 忍法★〇〇の術!☆

23年09月28日

こだま・ゆめ・たいようぐみ(3.4.5歳クラス)のちびっこ忍者たちはいま、忍者修行の真っ最中!

石渡りの術、綱渡りの術、隠れ身の術、小波の術・・・と様々な忍法を習っています。

竜23こゆた忍者 (6).jpg

竜23こゆた忍者 (11).jpg

竜23こゆた忍者 (9).jpg

竜23こゆた忍者 (12).jpg

よーく見ると、なにやら子どもたちは忍者アイテムを身に着けて修行してるようですよ!

実はこのアイテム作りも修行の一つ!忍法製作の術です!

竜23こゆた忍者 (3).jpg

自分だけのお気に入りのアイテムを作って、修行にも精が出ますね。

竜23こゆた忍者 (5).jpg

大きな大きな手裏剣!これは何に使うのかな??強そう~!

竜23こゆた忍者 (13).jpg

修行の成果は運動会でお披露目予定☆
立派な忍者になった子どもたちがお披露目してくれる忍法、楽しみですね♪

***************
ソラスト竜泉保育園
台東区竜泉3‐13‐4
03-5808-2050
***************