保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園 2歳児そらぐみ お当番はじめました☆

17年07月18日


今、そらぐみでは、給食で食べた万能ねぎの残った根を育てています。はじめは、小さかった万能ねぎが、、、

こんなに大きくなりました!!
みんな毎日「大きくなったかな」、「今日はドキンちゃんだね」、「今日はカレーパンマンだね」と成長を楽しみに見ています。

こんなに大きくなったのは毎日お当番さんが水を替えているからだね。

毎日2人ずつ順番にお当番さんを頑張っています!

お当番さんのお仕事は水やりと朝の会の挨拶と帰りの会の挨拶です(*^_^*)



「今日は、ぼくがお当番さんだ!」、「今日のお当番はだれかな?」と、お当番表の写真をみて楽しみにしています!

*******************************************

●ソラスト成増1歳児募集●
ただいま1歳児クラスのお友達を募集しています。興味のある方はご連絡ください。

ソラスト成増
東京都板橋区成増3-13-1アリエスビル1階
TEL:03-5904-5191


*******************************************