保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆お楽しみ会

19年03月29日

今日は、朝のおやつから午後のおやつまで、全クラス一緒に過ごして、お楽しみ会をしました。

IMG_0151.JPG

みんなで「タニタ広場」に行って、おやつを食べました。

IMG_0177.JPG

幼児組の子供たちと、先生たちで、リレーをしました。先生も子供たちも最後まで全力で走りました。

IMG_0204.JPG

鬼ごっこもして、お友だちと一緒に遊べて楽しかった。桜の花びらを見つけたよ。

IMG_4844.JPG

給食もみんなと一緒で嬉しいな。今日の公園での楽しかったことを話している子供たちです。

IMG_4857.JPG

パンケーキのおやつも、卒園児さんと在園児んで一緒に食べたよ。お兄ちゃんが優しくお話してくれたよ。

☆ソラストときわ台第二
 板橋区前野町2-1-20
エステート前野町20号棟1階☆