保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆10月お誕生会(幼児)☆

23年10月19日

 

今日は10月のお誕生会に参加しました。

2023_27418.jpg

お友だちの前に出て、恥ずかしそうにしていた幼児組さんたち。

2023_27404.jpg

みんなに見られて少しドキドキしていましたが、

お友だちや保育者からの質問に一生懸命答えていましたよ。

2023_27396.jpg

保育者からお誕生日カードや冠を貰うと嬉しい表情で大切そうにもらったカードを見ていました。

自分の写真やひらがなが読めるお友だちは、なんとメッセージに書いてあるのか1文字づつ慎重に読んでいましたよ。

2023_27435.jpg

その後は保育者からの出し物でクイズを行いました。

保育者からの出題を真剣に聞きながら、正解を考えていましたよ。

正解者にはシールのプレゼントがあり、もらったシールを大切そうに持ちながら保育者の出し物を楽しんでいましたよ。

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

電話:03-5916-1921