保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト竜泉保育園♡ハッピーバレンタインデー♡

24年02月15日

バレンタインデーの2月14日、この日のおやつは「ばれんたいんけーき」!
園長先生に合言葉を伝えて手渡してもらいます。

「はっぴーばれんたいん♡」

みんなちょっとずつ照れながらケーキを受け取っていました。

23竜バレンタイン (2).jpg

ケーキは素敵なハート型♡

23竜バレンタイン (4).jpg

大きなお口でいただきまーす!!

23竜バレンタイン (3).jpg

おやつのあとは、たいようぐみ(5歳クラス)の子どもたちが2階のお友だちを訪問。
作ったプレゼントを渡したくて各クラスを回りました。

23竜バレンタイン (1).jpg

突然の訪問に、うれしくてみんな集まってきます!

23竜バレンタイン (6).jpg

プレゼントは折り紙で作ったハートやチョコレート。
受け取ってじーっとみつめるひかりぐみ(0歳クラス)さん。

23竜バレンタイン (7).jpg

ひかりぐみさん可愛い~!ほっぺぷにぷにしちゃお~♪

23竜バレンタイン (8).jpg

クラスを超えて"愛"を伝え合ったハッピーバレンタインでした♡

***************
ソラスト竜泉保育園
台東区竜泉3‐13‐4
03-5808-2050
***************