保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園 0歳ひかりぐみ 室内遊びの様子

21年05月26日

保育園での生活に慣れてきて、室内でも活発に遊んでいるひかり組さん。

ソラスト成増0歳児5月①のサムネイル画像

丸く膨らんだカラフルな風船に興味津々な子どもたち。

ソラスト成増0歳児5月②のサムネイル画像

ソラスト成増0歳児5月③のサムネイル画像

見つけたら早速取りに行ったり、ブンブン振ったり、感触を楽しんでいます!

ソラスト成増0歳児5月④のサムネイル画像

ソラスト成増0歳児5月⑥のサムネイル画像

お気に入りをみつけたよ♪♪

ソラスト成増0歳児5月⑤のサムネイル画像

ボールも楽しそう!!

ソラスト成増0歳児5月⑦のサムネイル画像

布団のお山でごろごろするのも大好きです。

こちょこちょされて大笑いしています♪♪

ソラスト成増0歳児5月⑦

今度はお部屋を飛び出してみんなで廊下へ......

ソラスト成増0歳児5月⑨

長ーい廊下も楽しい遊び場です♪

はいはいしたり、あんよしたり、元気に行ったり来たり。

ソラスト成増0歳児5月⑩

これからもいっぱい好きな遊びを楽しんでいきたいと思います!!

__________________________________________

ソラスト成増保育園

板橋区成増3-13-1アリエスビル一階

☎03-5904-5191