保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆10月誕生日会

20年11月24日

10月16日(金)に10月生まれのお誕生日会を行いました。

2020.10江誕生11.JPG

2020.10江誕生12.JPG

お友だちの前に出ると、にっこり笑顔のお誕生児さんもいたり、

緊張してしまったお誕生児さんもいました。

でもみんなかんむり姿が

とてもかわいらしかったです。

2歳児クラスのお誕生児さんは、

インタビューに笑顔で答えてくれました。

2020.10江誕生2.JPG

2020.10江誕生1.JPG

10月の先生の出し物は、

エプロンシアター『あかねちゃんはどこかな?』でした。

2020.10江誕生10.JPG

公園でお母さんとあかねちゃんがかくれんぼ。

あかねちゃんがなかなか見つかりません。

あかねちゃん、どこに隠れたのかな??

2020.10江誕生9.JPG

2020.10江誕生8.JPG

大きな声で「あかねちゃーーん」と呼びかけて、

みんなであかねちゃんを探しました。

2020.10江誕生4.JPG

あかねちゃんが見つかると、みんなほっとしてニコニコ笑顔に♪

2020.10江誕生13.JPG

みんなの協力であかねちゃんが見つかりました♡

楽しかったね。