保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆12月公開保育★クリスマス☆

18年12月25日

12月15日(土)に12月の公開保育が行われました。

4組のお友だちが遊びに来てくれました!

親子で製作をしたりお歌を歌い楽しみました(^○^)

今回の製作はクリスマスにちなんでリースを作りました!ペットボトルの蓋にプチプチ巻きリースにスタンプを押しました(*^_^*)

DSCN9997.JPG

DSCN9999.JPG

とても可愛いリースができお友だちも喜んでました(^○^)

そして鈴の音がどこからか聞こえてくると・・・・

サンタさんが遊びに来てくれました!!!!緊張してしまう子もいましたがプレゼントのクッキーをもらい嬉しそうにしていました(^○^)

みんなで♪あわてんぼうのサンタクロース♪をみんなで歌いサンタさんも喜んで帰っていきました(^○^)

DSCN0004.JPG

DSCN0008.JPG

**********************

ソラスト成増 東京都認証保育所

東京都板橋区成増3-13-1

TEL03-5904-5191

**********************