保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆2月生まれ誕生日会

19年04月15日

2月22日(金)に2月生まれのお誕生日会を行いました。

2月江誕生10.JPG

毎月恒例のお誕生児さんへのインタビューでは、

緊張しながらも一生懸命答えてくれていましたよ。

2月江誕生13.JPG

2月江誕生12.JPG

そのあと、クラスのお友達が誕生日カードを渡してくれました。

2月江誕生15.JPG

2月江誕生14.JPG

2月の先生たちからのプレゼントは、『バレンタインシアター』でした❤

2月江誕生11.JPG

ハートのチョコにウエハースなどのお菓子をくっつけていくと・・・

2月江誕生17.JPG

かわいいオニさんになりました!

みんな何が出来上がるのか興味しんしんで見ていましたよ。

最後はぶどうぐみさんから歌のプレゼント。

2月江誕生20.JPG

『おにのパンツ』と『コンコンクシャンのうた』を歌ってくれました。

2月江誕生19.JPG

振りつきでとても上手でした。

2月生まれさん、お誕生日おめでとう。

楽しかったね。