保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆3歳児 4月の様子

23年05月02日

3歳児(こだま組)
進級のお祝いをしました。メダルをかけてもらう姿がたくましく感じます。
中村橋では最年長のクラスになります。
中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (1).jpg

中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (2).jpg

自分たちで植えたじゃがいもや、ちゅうりっぷにお水をあげるのが日課です。
ちゅうりっぷはとてもきれいに咲きました。
中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (3).jpg

今年のじゃがいも「大きくなーれ」と願いを込めお水をあげます。

中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (6).jpg

公園では、先生と鬼ごっこ!公園を広く使い、走ることができます。
こだま組になり、体力がつき、公園までの足取りも力強さを感じます。

中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (4).jpg

中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (7).jpg

中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (5).jpg

月に2回のECCやヤマハのレッスンも楽しみます。
中村橋保育園'23年4月こだま組4月の様子 (8).jpg

ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
03(3577)8571

☆園見学を随時受け付けています。
お電話にてお気軽にお問合せください。