保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆5月生まれ誕生日会

18年06月07日

5月25日(金)に5月生まれのお誕生日会を行いました。

18江古田5月誕生1.JPG

まずは、恒例のお誕生児さんへのインタビュー☆

好きな食べ物や遊びを聞きましたよ。

18江古田5月誕生2.JPG

18江古田5月誕生3.JPG

そのあとは、クラスのおともだちが誕生日カードを渡してくれました。

18江古田5月誕生5.JPG

18江古田5月誕生4.JPG

みんなで『ハッピーバースディ』の歌を歌って、お祝いしたあとは、

18江古田5月誕生6.JPG

18江古田5月誕生7.JPG

先生たちからのプレゼント『ぞうさん』のペープサートを見ました。

ぞうさんがお歌を歌っているところにお母さんがやってきて、

一緒に歌を歌いましたよ♪

18江古田5月誕生8.JPG

18江古田5月誕生10.JPG

18江古田5月誕生11.JPG

いちごぐみさんも参加できるおともだちが増えました!

18江古田5月誕生9.JPG

最後にぶどうぐみさんが『いちご畑』の手遊びを見せてくれました。

18江古田5月誕生13.JPG

18江古田5月誕生14.JPG

とても上手でした❤

5月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!