保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆6月生まれ誕生会

19年07月30日

6月28日(金)に6月生まれのお誕生日会を行いました。

2019.6江誕生3.JPG

6月生まれのお誕生児さんは0歳児クラスの1名。

1歳になりました☆

2019.6江誕生4.JPG

2歳児クラスのおともだちがカードを渡してくれましたよ。

6月の職員の出し物は、お絵かきシアター『あめふりくまのこ』☆

2019.6江誕生6.JPG

2019.6江誕生12.JPG

絵の具の雨が降ったあと、かたつむりが出てきたり、

あじさいの花が咲いたりして、みんな嬉しそうに見入っていました。

2019.6江誕生11.jpg

2019.6江誕生2.JPG

2019.6江誕生1.JPG

最後はこころぐみさんから歌のプレゼント☆

『かたつむり』と『あまだれポッタン』を振りつきで歌ってくれました。

2019.6江誕生9.JPG

2019.6江誕生10.JPG

6月生まれのお誕生児さんも楽しそうに聞いてくれていましたよ。

2019.6江誕生8.JPG

お誕生日おめでとう!楽しかったね♪