保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆2月のめばえ組誕生会

21年02月25日

★お誕生日おめでとう★

めばえ組さんの2月生まれのお友達は、

二人でした。

Inkedあだち東和めばえDSC01864_LI.jpg

指でいっしょうけんめい ゛2" を作って

「2歳になりました」自分でお話できました。

あだち東和めばえDSC01870.JPG

冠を被るのちょっといやだけど、プレゼントは欲しいなぁ

あだち東和めばえ.JPG

「プレゼントもらった!!」カード、うれしいな♡

あだち東和めばえDSC01878.JPG

おたのしみは、「まあるいたまご」のパネルシアター

♪まあるいたまごがパチンとわれて・・♪

中からこどもたちの好きな動物などが登場!

あだち東和めばえDSC01935.JPG

おやつはみかんのロールケーキ

おいしかったね♡

あだち東和めばえDSC01936.JPG