保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆5月誕生会~ひかりぐみ~

22年05月26日

ひかりぐみのお友達、
はじめての誕生会に参加しました。
225adatitanjyou0.jpg


冠も嫌がらず、なんだか嬉しそうです♪
225adatitanjyou0 (2).jpg


先生からプレゼントの誕生日カードをもらうと
「なんだろう・・・」と、じ~っと見つめています。
225adatitanjyou0 (3).jpg


そしてはじめてのペープサート。
とてもよく集中していました。
225adatitanjyou0 (4).jpg


「はじめて」がいっぱいの誕生会でしたが、
とても楽しく参加ができたひかりぐみさんでした。

これからもたくさんの「はじめて」を経験しながら
みんなで大きくなっていこうね!
225adatitanjyou0 (5).jpg

1歳のお誕生日、おめでとうございます!