保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆6月誕生会~3歳児こだまぐみ~

22年06月27日

3歳児こだまぐみの6月の誕生会の様子です。

少し恥ずかしそうにしながらも前に出てきてくれました。

先生から誕生カードの紹介。
「手もこんなに大きくなったね」と
みんなで成長を感じました。
20226adatitanjyoukodama.jpg


そして今回はみんなにとって初めての「エプロンシアター」♪
興味津々です。
20226adatitanjyoukodama (4).jpg


みんなも知っているお話「三匹のこぶた」でしたが、
エプロンシアターで見るとまたちょっと新鮮♪
よ~く集中していました。

20226adatitanjyoukodama (5).jpg

20226adatitanjyoukodama (3).jpg

20226adatitanjyoukodama (2).jpg


お話が大好きなこだまぐみさん。
これからもたくさんのお話に触れて、
たくさんのことを感じながら
心も成長していきます♪

6月生まれのお友達、
お誕生日おめでとうございます!!!