保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆9月誕生会~ひかりぐみ~

22年09月22日

0歳児ひかりぐみ9月の誕生会の様子です。

まずは先生からお誕生日カードのプレゼントです♪
みんなの前でとても嬉しそうです。
20229adatitanjyouhikari (2).jpg


先生からのもう一つのプレゼント。
大好きな「はらぺこあおむし」の大型絵本です。
20229adatitanjyouhikari (4).jpg

音楽に合わせて体を揺らして楽しんでいます。
20229adatitanjyouhikari.jpg

いろいろなことができるようになってきた
ひかりぐみさんです。
20229adatitanjyouhikari (3).jpg

だんだんと1歳になったお友達も増えてきました。

あおむしが大きなちょうちょになるように
みんなも一緒に大きくなろうね☆