保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆9月誕生会~こだまぐみ~

22年09月22日

3歳児こだまぐみの9月の誕生会の様子です。

9月は2名のお友達が誕生日を迎えました。

誕生児だけがかぶれる冠に
とても嬉しそうな様子です。
思わず「見て、見て」と顔を見合わせます。
20229adatitanjyoukodama (2).jpg


みんなの前でインタビュー♪
「お名前は?」
「好きな食べ物は?」
「好きな色は?」
質問に上手に答えてくれました。
20229adatitanjyoukodama.jpg


誕生日カードのプレゼント。
お友達から受け取り、とっても嬉しそうですね。
20229adatitanjyoukodama (4).jpg

20229adatitanjyoukodama (3).jpg


先生からのパネルシアター♪
「大きい音」と「小さい音」をみんなで
考えながら見ました。
20229adatitanjyoukodama (5).jpg

いろいろな音をみんなで楽しみました♪
もう4歳なんて早いですね。
20229adatitanjyoukodama (6).jpg

9月生まれのお友達、
4歳のお誕生日、おめでとうございます!!!