保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園★おたのしみ会~part2~

21年01月06日

さあ次はこだまぐみさん、ゆめぐみさんの
出番です!

はじめに一緒に劇遊びの
「おおきなかぶ」を披露してくれました。
かぶの種をまく手遊び歌も大きな声で
堂々と歌ってくれました。
adatiotanosimi9.JPG


こちらのかわいらしいサンタさんはこだまぐみさん☆彡
adatiotanosimi10.JPG
「赤鼻のトナカイ」を歌ったり踊ったり♪
ニコニコ笑顔で発表してくれました。


最後は保育園で一番大きなゆめぐみさん☆彡
adatiotanosimi12.JPG
鈴とタンバリンで「おもちゃのチャチャチャ」の歌と演奏、
その後に素敵な音色のハンドベルで「きらきらぼし」を
演奏してくれました。

コロナ禍の中の困難な一年でしたが、
しっかりと成長した姿を見せてくれた子どもたち。
素晴らしいです!!!


そして頑張った子どもたちにはクリスマスの日に
なんとサンタさんから各クラス絵本のプレゼントが!?
adatiotanosimi13.JPG

大喜びの子どもたちでした。
adatiotanosimi15.JPG

adatiotanosimi14.JPG


みなさんのおうちにもサンタさん、
来てくれたかな・・・☆彡☆彡☆彡