保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆笑顔いっぱいこだまぐみさん♪

21年01月04日

いつも笑顔いっぱいのこだまぐみさん♪


この前チャレンジした食育活動の「おむすびにぎり」の
様子です。

adatikodama12-1.JPG

自分で握ったおむすび、嬉しそうですね。
adatikodama12-2.JPG

「味も良しっ!」
満足そうな笑顔です。
adatikodama12-3.JPG


こちらは・・・
最近少しずつ上手になってきたはさみ。
ちょきちょき、真剣です。
adatikodama12-5.JPG

廃材を集めて遊ぶ道具にもできます。
大きな段ボール、何が入っているのでしょうか。
とびっきりの笑顔ですね!
adatikodama12-6.JPG


こんなに広い広場でも二人そろってなにやら
「こそこそ」「ひそひそ」・・・
いつも気が付くと女子会が始まっています♪
adatikodama12-4.JPG