保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆めばえ組・給食

22年01月28日

今日のメニューは野菜ラーメン。

今月から進級に向けてフォークを使い始めました。

あだち東和めばえDSC03584.JPG

フォークで上手に麺をすくってパクパク

たっぷりのお野菜にお肉も入って、栄養満点♡

あだち東和めばえDSC03583.JPG

かぼちゃとポテトのチーズ焼き。

一口食べて「おいしい!」

美味しいものを食べて笑顔になれるって素敵♡♡

あだち東和めばえDSC03588.JPG

お腹が空いて、モリモリ食べて

ぐっすり眠って、大きくなってね♡

あだち東和めばえIMG_3438.JPG

今日のメニューです。

あだち東和めばえDSC03591.JPG

「ごちそうさまでした」

おいしかったね!