保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆第一回卒園式

22年03月28日

あだち東和IMG_1297.jpg

ソラストあだち東和保育園初めての卒園式。

あだち東和たいようDSC_0021.JPG

緊張しながらも、真剣な表情で、自信をもって、

堂々と歩く姿に胸が熱くなりました。

あだち東和たいようDSC_0049.JPG

園長先生をしっかり見つめて・・・証書をいただき、

「大きくなったら〇〇になりたいです。」と話しました。

あだち東和たいようDSC_0033.JPG

後方で待つ、お母さんのところにまっすぐ歩き、

ありがとうの気持ちを伝えました。

DSC_0063.JPG

「お別れの歌と言葉」

緊張しながら、思いを言葉にしました。

コロナ禍で出席できなかったゆめ組からは、

メッセージを録音で伝えました。

DSC_0072.JPG

参加できなかったゆめ組さんが、たいよう組さんのために

心を込めて作ったペン立て。

小学校で使ってくださいね。そして、ゆめ組さんのこと、

ソラストあだち東和保育園のこと、思いだしてください。

楽しい小学校生活を送れますよう願っています。