保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆ゆめ組・たいよう組 お手紙投函☆

22年09月27日

敬老の日にちなんで、

遠くに住むおじいさん、おばあさんに

お手紙を書いて投函しました。

2022_9706.jpg

はがきは手作り

型抜きを貼ったり

2022_9733.jpg

スタンピングで模様を付けたりしました。

2022_9737.jpg

可愛くしたら、おばあちゃん喜んでくれるかなあ。

2022_9738.jpg

色や模様を考えて、丁寧に作りました。

2022_10319.jpg

どこにも売っていない、世界にたった一つのはがき

心をこめて作りました。

2022_10386.jpg

近くの郵便局に行って投函しました。

2022_10383.jpg

おじいちゃんおばあちゃんの顔を思い浮かべながら

自分の手でポストに入れました。

2022_10380.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん

喜んでくれるかなぁ!!

郵便屋さん、配達よろしくお願いします。