保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆ひかり組・お食事風景

22年11月24日

食べることが大好きなひかりぐみさん。

スプーンですくって上手に食べられるようになってきました。

あだち東和ひかり2022_16050.jpg

すくったおかずが、うまく口にはいらないこともあるけれど、

「食べたい!!」気持ちはいっぱい。

あだち東和ひかり2022_16052.jpg

自分の食べたい物から食べます。

あだち東和ひかり2022_16053.jpg

スープが好きな子、ご飯から食べる子、

フルーツを先に食べる子と様々です。

あだち東和ひかり2022_16688.jpg-



「今日から完了食!!」

みんなと一緒のおやつ、うれしいな♡

あだち東和保育園ひかり2022_16581.jpg

牛乳も手を添えて、一人で上手に飲みます。

食べている姿からも成長を感じられるひかりぐみさんです。