保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストあだち東和保育園☆新しいお友達♪

24年04月12日

新年度、12名の新しいお友達が
入園してくれました♪

0歳児ひかりぐみです。
さっそくバギーに乗ってお散歩へ。
ゆらゆら揺られて眠る子どもや
周りの風景をきょろきょろ観察する子ども・・・
ゆったりと過ごしています。
2024adtaisinnnyuuenn.jpg



1歳児めばえぐみです。
まだまだ慣れずに泣いてしまうこともありますが
お外へ出るとピタッと泣き止むめばえぐみさん。
お外が大好きなお友達が集まりました♪
2024adtaisinnnyuuenn (3).jpg

2024adtaisinnnyuuenn (2).jpg



2歳児こころぐみです。
新しいお友達が1名加わりました。
朝はまだ泣いてしまうこともありますが、
お友達と遊んでいると自然とニコニコ笑顔に。
お友達の力はすごいですね!
2024adtaisinnnyuuenn (4).jpg



3歳児こだまぐみは1名が新しいお友達です。
さっそく「一緒に遊ぼう」と他の子どもたちが近づきます。
すぐに仲良しです。
2024adtaisinnnyuuenn (5).jpg



まだまだ慣れない生活に涙を流してしまうこともありますが、
これから一緒にたくさん遊んで大きくなりましょうね!!!

新入園児のみなさん、
ようこそ、ソラストあだち東和保育園へ!!!



☆ソラストあだち東和保育園☆
住所 東京都足立区東和4-12-5
TEL 03-5849-3676
*見学随時行っています。