保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆ECCハロウィン

18年11月15日

月に2回、ECCの先生に来ていただき

英語のレッスンを受けているぶどうぐみさん(2歳児クラス)。

10月の後半のレッスンは、ハロウィンでした☆

30.10江ECCは1.jpg

30.10江ECCは2.jpg

ハロウィンの絵本を英語で読んでもらったり、

30.10江ECCは3.jpg

「Ghost!」と言ってから、隣のお友だちにボールを渡していくゲームをしたりして、楽しみました。

30.10江ECCは4.jpg

30.10江ECCは7.JPG

そして、今年も扉が登場!

30.10江ECCは6.jpg

「トリック オア トリート」と扉を開けると・・・

30.10江ECCは12.jpg

30.10江ECCは10.jpg

手作りのハロウィンスティックがもらえました❤

30.10江ECCは8.JPG

かわいいスティックをもらって、みんなとっても嬉しそう♪

30.10江ECCは9.JPG

先生からいただいたステキなスティック!お家に帰ってからもあそんだようですよ。

ステキなハロウィンでしたね。先生ありがとうございました。