保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆夏まつり&お楽しみ会

18年07月24日

夏まつりでお店屋さんを楽しんだ後は、お楽しみ会をしました★

今年は2歳児クラスのお友だちにスイカ割りにチャレンジしてもらいました。

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 夏まつり 2

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 1

みんな上手にできたね(^^)

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 夏まつり 3

スイカを割った後はみんなでスイカをたべました♪

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 夏まつり 4

おいしいね!みんなもりもり食べてくれました★

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 夏まつり 

スイカを食べた後はソラリンが園に遊びにきてくれました!

ソラスト成増 保育園 行事 お楽しみ会 夏まつり 5

ソラリンと楽しくオバQ音頭をおどりました。とっても上手でした(^○^)

★お知らせ★

保育園では定期的に公開保育を行っていますので、興味のある方はご連絡ください(^^)

東京都認証保育所 ソラスト成増(0~2歳児)

住所:板橋区成増3丁目13番1号アリエスビル1階 

TEL:03-5904-5191