保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆2歳児 そらぐみ☆8月の様子

18年09月15日

お水遊びの順番が後半のそらぐみは

お水遊びの前にいろいろと楽しい事をしています。

パクパクおもちゃの製作♪

怪獣だったりワニだったり動物だったり・・・

ソラスト成増保育園そらぐみ8月1

自分たちでお水遊びに使うおもちゃを製作♪

好きなカラーのテープをペタペタ貼って素敵に仕上げました。

ソラスト成増保育園そらぐみ8月2

避難通路を使ってシャボン玉遊び♪

自分で吹くのって楽しい!

吹き加減で大きいのや小さいのがいっぱい。

ソラスト成増保育園そらぐみ8月3

涼しい日には散歩に行ったりしました。

もう暑い夏は終わりましたが

秋には秋の楽しい事をいっぱいしようね!!

☆ソラスト成増☆

成増3-13-1(アリエスビル1F、ハローワークや図書館のあるビルです)

毎月のお誕生日会や、9月28日には読み聞かせの公開保育があります。

ご希望の方は、会終了後に、園見学や育児相談を行います。

03(5904)5191 お電話で直接お申し込みください。