保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆3月お誕生日会☆

19年03月19日

2019年3月15日

3月生まれのお誕生日会を行ないました。

1つ大きくなって、インタビューも上手に答えてくれました。

ソラスト成増 19.03誕生日会

お誕生日ケーキのローソクもフ~~ ひと吹きで消せちゃいました!

ソラスト成増 19.03誕生日会2

ソラスト成増201903誕生日会3

お歌のプレゼントをして、みんなでお祝いをしました♪♪♪

ソラスト成増1903誕生日会4

先生の出し物は 「太郎くんの大冒険」 新聞紙を使ったお話しでした。

新聞紙がいろんな物に早変わり!

何ができるか ワクワクなお友だち。

ソラスト成増1903誕生日会6

ソラスト成増1903誕生日会6

ソラスト成増1903誕生日会5

お誕生日ケーキは、「めじろ」でした。

春を感じるかわいい鳥さんですね。

3月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとう~☆

ソラスト成増1903誕生日会11

ソラスト成増1903誕生日会8

ソラスト成増1903誕生日会9

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように...