保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児ひかり組~7月の様子~

21年07月28日

水遊びが始まる前に、水遊び場でタライやプールの中に入ってみました。

みんな色々な玩具に興味津々!

IMG_2696.JPG

ひかり組の保育室には、可愛い花火が打ち上がりました。

IMG_2828.JPG

ドラえもんと仲良くねんね!

IMG_2848.JPG

ハイハイ上手だね~!

IMG_2776.JPG

みんなが大好きな鏡。"ぼくのゆびみ~つけた!"

IMG_2836.JPG

『だるまさんが』の絵本に合わせて体を揺らしています♪

IMG_2877.JPG

水遊びが始まり、毎日楽しんでいる子どもたち!

色々な夏の遊びを楽しんでいきたいと思います。

ご見学時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191