保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆2歳児こころ組 水遊び

21年08月21日

8月も後半になりますが、毎日暑い日が続いていますね。
こころ組のお友だちも水遊びが大好き!!
登園すると「きょうは水あそびする~?」と聞いてきます。
水遊びを始めた7月よりもダイナミックに遊ぶようになってきました。

ソラスト成増保育園 2歳児 こころ組 水遊び①

ソラスト成増保育園 2歳児 こころ組 水遊び②

水で濡れているので壁にペタッと貼れて面白いね♪

ソラスト成増保育園 2歳児 こころ組 水遊び③

真剣に水を入れ替えます。がんばれー!

ソラスト成増保育園 2歳児 こころ組水遊び④

ソラスト成増保育園 2歳児 こころ組 水遊び⑤


あと何回水遊びが出来るかな?残り少ない夏の遊びを思い切り楽しみたいと思います!

見学時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191