保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二☆ハロウィン集会①

18年10月31日

ときわ台園のお友達と一緒に、「ハロウィン集会」を行いました。

だいに1562.JPG

みんなで仲良く、かぼちゃのパネルシアターを見ました。リスやウサギがかぼちゃに変身していました。

だいに1570.JPG

3歳こあら組、4歳ぱんだ組、5歳ぞう組の子供たちが、自分たちで考えて作った衣装です。
男の子は格好よく、女の子は可愛く変身しました。

だいに1511.JPG

1歳ひつじ組の子供たちです。ハチに変身して、にっこりと笑顔のポーズになりました。

だいに0440.JPG

みんなで「シンデレラのスープ」を踊りました。お尻を振ったり、ジャンプをして楽しく踊りました。

だいに1574.JPG

衣装を着ていても、しっかりと上手に踊ることが出来ました。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20
 エステート前野町20号棟1階 ☆