保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆11月お誕生日会

18年11月21日

11月9日にお誕生日会を行いました。

11月生まれの4名のお友だちをみんなでお祝いしました。

お誕生日の子は、冠やメダルに興味津々!!

ソラスト成増 11月お誕生日会 1

インタビューに答えたり、ケーキのろうそくをふ~っと吹き消してくれました。

ソラスト成増 11月お誕生日会 2

DSCN9511.JPG

DSCN9513.JPG

DSCN9515.JPG

お誕生日のお歌もみんなで歌ってお祝いしました!

ソラスト成増 11月お誕生日会 3

保育士の出しものは、クレヨン救急隊のペープシアター。

白くなってしまったきのこさん達に、クレヨン救急隊が色を塗ってあげると「わー」っと驚く子どもたち。

森のお友だちに色が戻って大喜びでした。

ソラスト成増 11月お誕生日会 5

DSCN9529.JPG

11月のお誕生日ケーキはペープシアターにも登場した『 りす 』さんでした。

とっても可愛らしいケーキを見て、笑顔になる子どもたちでした。

DSCN9531.JPG

【 ソラスト成増 】

東京都板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

03-5904-5191

公開保育も行っています。

詳しくは園までお問い合わせください。