保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆クリスマス会第2部③(1歳児・2歳児)

18年12月20日

子どもたちの発表のあとは、先生たちの出し物です☆

先生たち版 劇『てぶくろ』

30.12江クリ401.JPG

手袋に次々と動物たちがやってきて温まっていると・・・

30.12江クリ403.JPG

手袋を見つけにきたおじいさんの犬がやってきて、慌てて逃げましたとさ。

30.12江クリ404.JPG

先生たちからの出し物はもう一つ、

サックス、チェロ、ピアノのよるクリスマスソングのミニ演奏会もありました。

30.12江クリ405.JPG

最後はサンタさんの登場です!

30.12江クリ408.jpg

30.12江407.JPG

サンタさんに色々な質問をしたあと、

クッキーをサンタさんからもらいました。

30.12江クリ211.JPG

30.12江クリ212.JPG

給食の先生、ほうれん草や紫いもが入った美味しいクッキーありがとう♪

30.12江クリ310.JPG

30.12江クリ311.JPG

また、輪飾りの制作にご協力くださった方、どうもありがとうございました。

おかげで、とてもステキに園内を飾ることができました(*^_^*)

30.12江クリ409.JPG

今年のクリスマス会は、全クラス全員が参加できました。

体調を崩しやすい時期ですが、みんなが参加できてよかったです。

保護者のみなさま、衣装など様々なご協力ありがとうございました。