保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増☆1月生まれのお誕生日会♪

19年01月12日

1月生まれのお誕生日会を行いました☆

お誕生児のお友だちにインタビュー!

成増一月誕生会①

成増1月誕生日会②

そら組さんのお友だちは元気にお名前を教えてくれました!

成増1月誕生会③

みてみて~!!

すてきなお誕生日カードをもらってとても嬉しそうなお友だち♪♪

成増1月誕生会④

お誕生日ケーキのろうそくの火を「ふぅ~~♪」

成増1月誕生会

DSCN9512.JPG

たんたんたんたん、誕生日~♪

みんなの歌にちょっと照れくさそうなお友だち。

先生の出しものはカレーライスのうたのシアターでした。

成増一月誕生会

みんなも

にんじん!じゃがいもー!と元気に材料を言ってくれました!

カレーライスのうたをみんなで歌ったら......

成増1月誕生会⑦

カレーの完成!!

成増1月誕生日会

ケーキは、いのしし年のいのししさんでした!!

お誕生日おめでとう~~♪♪

今年も良い年になりますように......♪

_____________________________________________________________________

ソラスト成増

東京都板橋区成増3-13-3アリエスビル一階

☎03-5904-5191