保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増 二歳児そら組 お別れ遠足

19年03月20日

3月8日(金)にそら組10名のお友達と担任、園長先生でバスに乗って東京大仏までお別れ遠足に行ってきました。

お天気にも恵まれて遠足日和♪

DSCN9587.JPG

DSCN9582.JPG 

バスの中ではお行儀よく座っていることもできて無事到着。

長い階段をのぼると黒くて大きな大仏が見えて大興奮の子どもたち。

DSCN9600.JPG

DSCN9611.JPG

DSCN9620.JPG

お参りを済ませてから近くに行ってじっくり見てみました。

DSCN9628.JPG

鯉のいる池もあり、みんなでエサもあげてきましたよ。

DSCN9625.JPG

たくさん歩いてお腹もぺこぺこ。帰ってきたら給食の先生が美味しいご飯を可愛いお弁当箱に入れて待っていてくれました!

DSCN9651.JPG

子どもたちの目もキラキラ☆

DSCN9655.JPG

美味しかったね♪♪

思い出に残る楽しい一日になりました!

ソラスト成増

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1アリエスビル1F

☎:03-5904-5191