保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆6月めばえ組☆

21年07月03日

6月後半から雨の日が続いていますが、めばえ組のお友達は元気いっぱいにすごしています。

雨の日は室内遊びで新聞遊びや粘土遊びなど指先を使った遊びを取り入れて楽しんでいます。

成増 一歳製作.JPG

みんなでちぎった新聞をケースに入れ、中に水を入れて感触を楽しみました。

濡れた新聞をちぎったり握ったりする子など遊び方は様々でした。

ソラスト成増保育園 6月製作1

ちぎった新聞をたくさん集めてぎゅー。

っそ.JPG                    

中にお水を入れると興味津々で手を伸ばし触ってみる子どもたち。

IMG_2277[1].JPG

たくさん感触遊びを楽しんだめばえ組です。

ご見学随時受け付けております!

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191