保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園★3歳児 こだま組★たいよう組お別れ会

22年03月25日

3月も残り僅かになり、今年度のクラスで過ごすのもあと数日・・・。
幼児クラスで、たいよう組(5歳児)のお別れ会を開催しました。


最初に、たいよう組さん1人1人に『お名前・将来の夢』を発表してもらいました。

IMG_1948.JPG

IMG_1941.JPG

聞いていたお友だちも、「消防士だって!」「かっこいいね」
「私も○○になりたい!」などの感想を言いながらよく聞いていました。

遊んだり、手を繋いでお散歩に行ったなど・・・
たくさん楽しい時間を共に過ごしたたいよう組に
各クラスから手作りのプレゼントを渡しました。

IMG_1967.JPG

IMG_1958.JPG

IMG_1972.JPG

たいよう組さんからも!!
誕生日の日に使えるランチョンマットや椅子カバーをもらいました。
各クラス代表のお友だちが受け取ります。

IMG_1981.JPG

みんなとても喜び、来年度使うのが楽しみになりました!

お世話になった先生たちにもプレゼント。
しっかり「ありがとう」と言いながら渡せていましたよ!

IMG_1990.JPG

最後は卒園式でも歌った『にじ』を皆で歌い、とても素敵な時間になりました。

IMG_1997.JPG

IMG_1996.JPG

今年度も残り少しですが、ケガのないよう気をつけながら

たくさん遊んで楽しく過ごしたいと思います★

見学を随時受け付けております!

申し込みはこちらをクリック☆

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191