保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆1歳児めばえ組 水遊びの様子

22年08月09日

7月から水遊びが始まり、みんなで水遊びを楽しんでいます。

ちゃぷちゃぷちゃぷ ♪ お水気持ちいいね。

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子①

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子②

ジョウロやカップなど好きなおもちゃを選び、水を入れて楽しんでいます。

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子③

容器から容器に水を移し替えたり、ペットボトルの小さい口に
上手に水を入れています。

夢中で遊んでいる子どもたちです!

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子④

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑤

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑥

水を入れるとクルクルと回って面白いね!

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑦

先生たちがペットボトルで作った玩具に水を流し・・・・
水がこぼれないように真剣です。

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑧

ジャーっと流すのも楽しいね ♪

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑨

水遊びが大好きなめばえぐみさん。
お顔が濡れるのもへっちゃらです!

ソラスト成増保育園1歳児水遊びの様子⑩

8月もいっぱい水遊びしようね!

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191