保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児 ひかり組 水遊びの様子

22年08月12日

水遊びが気持ちの良い季節になりました。


ひかり組(0歳児クラス)の子どもたちは水遊びが大好きです!!
最初は慣れない場所(室内にある水遊び室)で不安そうな表情をしていた
子どもたちも・・・・・。今では笑顔で楽しんでいます。

2022ひかり組水遊び⑥.jpg

2022ひかり組水遊び⑤.jpg

2022ひかり組水遊び⑨.jpg

お水をぱしゃぱしゃ、気持ち良いね(^O^)


2022_ひかり組水遊び.jpg

まるで大きなお鍋で料理を作っているかのようにダイナミックにお水を
かき混ぜたり。

2022ひかり組水遊び⑩.jpg

2022ひかり組水遊び⑪.jpg

2022ひかり組水遊び⑫.jpg

水遊びで使うおもちゃにも興味津々!



2022ひかり組水遊び⑬.jpg

指先についた水滴をじーっと見つめる姿も。


2022_ひかり組水遊び①.jpg

びしょ濡れになっても気にせず遊び続けます!



2022ひかり組水遊び⑱.jpg

まだまだ暑い日が続くのでこれからも水遊びを楽しもうね!

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191