保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児ひかり組 室内遊びの様子

22年09月07日

園生活にもすっかりと慣れてきたひかり組さん。今回は、ひかり組さんの室内遊びの様子をご紹介します。

音楽がかかるとすぐに反応して、音楽に合わせて自由に体を動かし体操をしています!

2022_18469.jpg

2022_18484.jpg

保育士の動きを見て真似をし、お胸に手をあてています。とっても可愛いです。

2022_17844.jpg

上下に体を動かし、ノリノリな様子が伝わってきますね。

2022_18502.jpg

コップを持っておままごと遊びかな?

お友だちの様子が気になりじーっと見つめています。

2022_17805.jpg

バタコさんを嬉しそうに見せてくれ、満面の笑顔です!

2022_17800.jpg

マジックテープでくっつく手作り玩具です。

自分ではったり、とったり繰り返し楽しんでいます!

できた時には笑顔を見せてくれ、パチパチ拍手をして喜びを伝えてくれますよ。

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1 アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191