保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 

22年12月28日

12月、みんなが楽しみにしていたクリスマス会を行いました。

まずは、オープニングでたいよう組さんによる、ハンドベルの演奏。キラキラ星を上手に演奏してくれました♪

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 10

作品紹介では、素敵なクリスマスの製作を代表のお友達が紹介してくれました。

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 9

素敵なツリーだね☆

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 8

真ん中にお顔が輝くリースも可愛いね(#^.^#)

ソラスト成増保育園 ☆乳児クラス クリスマス会 ④

こころ組さんはお話が上手なので、どうやって作ったかも発表してくれました。とっても上手にできたね!

先生たちからは、ブラックライトシアターをプレゼント。

ソラスト成増保育園 ☆乳児クラス クリスマス会 ③

もう一回見たいと大好評でした(^^)

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 4

そして、サンタさんの登場!

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 5

プレゼントをもらってニコニコです!

ソラスト成増保育園 ☆乳児クラス クリスマス会 ①

ソラスト成増保育園 ☆乳児クラス クリスマス会 ②

握手もしてもらって嬉しそうな子どもたちでした

221223 ソラスト成増保育園☆乳児クラス クリスマス会 3

楽しいクリスマス会になりました♪

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191