保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆幼児クラス クリスマス会

22年12月28日

12月、クリスマス会を行いました☆

まずは、たいよう組さんによるハンドベルの演奏です。この日の為に、一生懸命練習をしてくれていました。

ソラスト成増保育園☆幼児クラス 7

とっても上手で綺麗な演奏に、拍手喝采でした!

作品発表では、個性豊かな作品がたくさんでした☆

20221223 ソラスト成増保育園 幼児クラス クリスマス会 10

先生たちからは、ブラックライトシアターのプレゼント☆

20221223 ソラスト成増保育園 幼児クラス クリスマス会 9

一緒に歌いながら、楽しんでみてくれました(#^.^#)

そして、鈴の音が聞こえてくると共に、、

20221223 ソラスト成増保育園 幼児クラス クリスマス会 7

サンタさんが登場!みんな大喜びです(^_-)-

サンタさんは大人気で、質問がたくさん。

どこからきたのか、好きな食べ物は何かなど、答えてくれました♪

ソラスト成増保育園☆幼児クラス 2

そして、サンタさんから素敵なお菓子と風船のプレゼントをもらいました(^^)/

2022_37948.jpg

とっても嬉しそうな子供たち(#^.^#)

ソラスト成増保育園☆幼児クラス 1

ありがとうとお礼もしっかり言えています。

20221223 ソラスト成増保育園 幼児クラス クリスマス会 2

とっても楽しいクリスマス会になりました♪

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191