保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆0歳児ひかり組 室内遊びの様子

23年05月13日

今日はひかりぐみ(0歳児)さんの室内遊びの様子を紹介したいと思います!

ソラスト成増保育園0歳児5月⑰

ソラスト成増保育園0歳児5月⑮

ソラスト成増保育園0歳児5月⑤

好きなおもちゃで遊んだり、つかまり立ちやたっち、あんよを楽しむひかりぐみさん。

ソラスト成増保育園0歳児5月⑥

ソラスト成増保育園0歳児5月⑦

手作りの壁面のおもちゃも興味を持って「ばあ~」と言いながらぺらっと自分でめくっています。

ソラスト成増保育園0歳児5月⑧

鏡を見つめて・・・
にこにこのぼくとご対面。

ソラスト成増保育園0歳児5月⑨

トンネルも上手にくぐっています!

ソラスト成増保育園0歳児5月⑩

ソラスト成増保育園0歳児5月⑪

ミルク缶のポットン落としもお気に入りで、繰り返し集中して遊んでいます!

ソラスト成増保育園0歳児5月⑱

コロコロボールが転がるとハイハイで一生懸命追いかけたり、手を伸ばして触っています!

ソラスト成増保育園0歳児5月⑬

これからも好きな遊びをいっぱい楽しもうね!!

見学を随時受け付けております!

ソラスト成増保育園

175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191