ソラスト前野町保育園の保育園ブログ

ソラスト前野町保育園☆7月のお誕生日会(幼児)☆

24年07月24日 ソラスト前野町保育園

7月のお誕生日会がありました。

今月の幼児組さんは、3名のお友達が主役です。

2024_13752.jpg

インタビューには、恥ずかしそうにしたり

ちょっと考えたりしながらも、しっかりと答えてくれましたよ。

「好きな食べ物は?」「レモン」

「好きなキャラクターは?」「ドラえもん」

などなど、お友達への質問はなかなな尽きません!!

2024_13774.jpg

冠は、あこがれの4歳児さんのお友達にかぶせてもらった3歳児さんのお友達!

2024_13770.jpg

5歳児さんは仲良しのお友達に被せてもらいました!

2024_13790.jpg

先生からの出し物は「水遊び」のパネルシアターです。

ちょうどプール遊びも始まり、タイムリーな話題ですね。

水が飛び跳ねるところでは、みんな「キャー!」と楽しみながら見ていましたよ。

ソラスト前野町保育園

板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

03-5916-1921

お問い合わせ
はこちら