保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田☆あきまつり①

17年11月15日

10月14日(土)にあきまつりを行いました。

まずは1階のゲームからご紹介。

【パックンフルーツ】

フルーツに見立てた球を動物パネルのお口に投げ入れます。

【ヨーヨーつり】 好きな色を選んで釣り上げてね。

【はちのすくじ】 どれにしようかな?? おもちゃが当たります!

【箱つみ】 何個つみ上げられるかな?!

***次は2階へ***

【さかなつり】 みんな上手に魚を釣っていましたよ。

【ビンゴせいさくコーナー】

うちわにシールを貼ってね。最後のビンゴで使います。お楽しみに!

【フレーム写真コーナー】 落ち葉でフレームを作りました。

ステキな家族写真が撮れました❤

②へつづく・・・